人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

バッグの革持ち手作り♪

今日は、息子の幼児サークルで小麦粉で粘土を作りました!
小麦粉粘土って、本当に小麦粉と油と塩で出来るんですね~
市販のものより手触りが「ふんわり~」していて、何だか美味しそう(笑)!
もともと粘土大好きな息子ですが、自分で作った粘土となれば、愛着がわいたのか?!家に帰ってきてからも粘土まみれになりながらずーーーっとやってました。

さて、バッグの持ち手をまとめて作りました!
持ち手作りで気をつけていることは・・・
やわらかい革を選ぶこと。
長すぎず、短すぎずバッグのデザインに合うように。。
バッグの革持ち手作り♪_a0144709_20212755.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-01-27 20:21 | Optimista
<< 似顔絵?? 幼稚園入園グッズ★part3 >>