人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

ウールのルームシューズ★

毎日毎日寒いですね・・・
足先が特に冷えてしまう私。。
最近は、こちらを愛用中!
ウールのルームシューズです★

普段、全くといってよいほど編み物はやらないのですが、こちらは息子がお腹にいる時に「絶対安静」の入院中に時間を持て余していたので、編み物に挑戦!!
時間がたくさんあったので、途中何度もほどきながら何とか編み上げたのでした~~
編んでいた頃は、猛暑の真夏!!
まさか、『暖かさ』ゆえに手放せなくなるとは想像できませんでした(笑)。
ウールのルームシューズ★_a0144709_22224986.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-01-08 22:22 | 日々のこと
<< お散歩@吉祥寺♪ 胃腸を休めて・・・七草粥 >>