人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

福袋企画☆販売開始いたしました!!

お知らせしていました福袋企画web shopにアップいたしました。
ご覧頂けましたら、嬉しく思います☆
すでに、ご注文を頂いておりますお客様、本当にありがとうございます♪
随時、メールのお返事させて頂きますので、お待ちくださいませ。
どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、全然関係ない写真ですが・・・こちらは、郵便局で頂いたコースター。
こんなのあるんだ~~ということで、パチリ!
福袋企画☆販売開始いたしました!!_a0144709_1928415.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2011-01-05 19:28 | Optimista
<< 福袋企画☆Aセット残り1個とな... 福袋企画★明日web shop... >>