ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

1年間本当にありがとうございました♪

大晦日の今日、朝からお節最終準備をしていました。
毎年毎年、学ばず大晦日のこの時間は、『ぐったり~~』しております(笑)
今年は、息子が姉とずーーっと遊んでいてくれていたので、集中して作れて良かった!!
ですが・・・何かを始めると周りが見えなくなってしまうほどのめり込んでしまうのが私の悪いところで。。。
途中からヒドイ頭痛が(涙)・・・
泣く泣く中断して、横になり・・・何とか作り終えました~~
そして、辛かったことはすぐに忘れてしまう~という都合の良い性格の私、作り終えて自己満足なのでありました^^

さてさて、今年も残すところ数時間。
このブログを書くのも今年最後となりました。

今年は4回の展示販売会を企画出展して、3回の素敵雑貨マーケットに参加して、本当に多くの方々にOptimistaの作品を手にしていただきました。
また、Creemaという手作りマーケットにも参加したり、ワークショップ講師に初挑戦したり・・・本の取材を受けたりと本当に充実した1年を送ることができたと思っています。

また、このブログを通して応援してくださった方々、コメントをくださった方々、オーダーをくださった方々本当にありがとうございました。
この様な素敵な出会いを大切にして、2011年もOptimistaらしい作品を作り続けて行きたいと思っております。
みなさま、良いお年をお迎えください。
a0144709_20381984.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2010-12-31 20:38 | 日々のこと
<< 明けましておめでとうございます 新年に向けて・・・ >>