人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

寒い日には・・・

まずは、お知らせです。
オーダーやギフトのご注文を頂いておりました方々、本日までに全て発送完了いたしました。
お待たせしてしまった方、申し訳ございません。。
到着までしばらくお待ちくださいね!
宜しくお願いいたします。

さてさて、今日は息子の幼児サークルで、焼き芋&焼きりんごをしました。
秋に企画して、お天気に恵まれず・・・今日が3度目の正直!!
すっきりと晴れて、風もなく焼き芋日和?!
新聞紙とダンボールだけで、ほっくりした焼き芋が出来上がって感激~~♪
焼きりんごもこんなに甘いの~~というくらい☆
子供たちもとーっても楽しそうでした!
寒い日には・・・_a0144709_1892896.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-12-09 18:09 | 日々のこと
<< 素敵雑貨マーケット イベントレ... ポニー公園へ♪ >>