人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

素敵雑貨マーケット無事終了いたしました♪

素敵雑貨マーケット@自由ヶ丘、無事終了いたしました。
お越し頂きました方々、お買い上げ頂きました方々、作品を手にしてくださった方々、本当にありがとうございました。
今年最後のイベントで、みなさまにお会いできたことをとても嬉しく思います。

また、沢山の素敵な作家さん達に囲まれて、楽しい時間を過ごすことができました♪
そんな素敵なイベントを開催してくださっているTOMOKOさんにもいつもながら感謝の気持ちでいっぱいです。。

イベントに出展する機会が増えた2010年。
多くのお客様、多くの作家さん、多くの作品・・・本当に心に残る『出会い』がたくさんありました。
1つのイベントを終える度に、感動すること、考えさせられること、反省することなどなど沢山の『学び』があります。
これらの『出会い』と『学び』・・・
作り手としての醍醐味だと感じています。

本当に、ありがとうございました♪

まずは、Optimistaのブースから。。
素敵な他の作家さんのブースも明日以降少しずつご紹介したいと思います。
素敵雑貨マーケット無事終了いたしました♪_a0144709_22511841.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-12-04 22:51 | イベント
<< CHAYA macrobiot... 素敵雑貨マーケットいよいよ明日... >>