人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

本の取材を受けました~♪

今日は、来年に出版予定の本の取材を受けました。
大きなカメラと三脚、ライト。
見慣れない機材に息子はテンション上がり気味です(笑)。
私は、チョロチョロして機材を壊さないかとひやひやでしたが・・・

私のデジカメを持って、カメラマン気取り?!
そんな息子を相手してくださったり、楽しく誘導してくださったりするスタッフさんたち。
さすが!!!
本当に、お世話になりました。

本が出版されましたら、こちらのブログでもまたご報告いたします!
本の取材を受けました~♪_a0144709_18181765.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-11-25 18:18 | Optimista
<< 紫陽花ドライのクリスマスリース... 外苑の銀杏並木♪ >>