人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

クリスマスオーナメントを作りました♪

先日、痛めてしまった足を心配してくださってメッセージをくださったみなさま・・・
本当にありがとうございます。
だいぶ良くなりましたぁ!

今日は安静に(笑)外出は控えて、家にこもっておりました。
こもって何をしていたかというと・・・

息子が拾ってきた沢山のどんくりを煮沸して・・・
それを使って、なにやら真剣に工作モードの息子。
ならば!!と、
その傍らで、私もクリスマスオーナメント作り~~♪
息子以上に真剣です(笑)!!
写真をまた後日ご紹介します。

こちらのイベントにお持ちする予定です♪
第7回 素敵雑貨マーケット
~ ナチュラルキュートな手作り雑貨展 ~

2010年12月4日(土)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
手作り作家さんによる、雑貨ハンドメイドイベントです。(展示即売会です)
ギャラリーの中に、たくさんの雑貨屋さんが集まったような個展的イベントです。

クリスマスオーナメントを作りました♪_a0144709_2051331.jpg

*記事とは全く関係のない写真です・・・(撮影会@恵比寿ガーデンプレイス)

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-11-15 20:06 | 日々のこと
<< クリスマスオーナメント☆素敵雑... ワークショップ終了しました♪ >>