人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

お散歩フォト@恵比寿♪

今日は素敵雑貨@自由ヶ丘でお世話になっているTOMOKOさんと作家仲間のTE SHI GO TOさんhiramepooさんと一緒に撮影会をしてきました。
朝から、きれいな青空~~気持ちの良い秋晴れ!!
まさに、お散歩フォト日和です☆

こうして、フォトを中心にお散歩したのは初めての私。
お散歩フォトのプロ!TOMOKOさんから、ワンポイントアドバイス的な助言を頂きながら「パチリ」「パチリ」シャッターきりまくりました~~
教えてくださるのを聞いていると「ほぉ~~なるほど!!」と何だかそれだけで、上手に撮れそうな気がしてきます(笑)。
もちろん、現実はそんなに甘くなく・・・
思ったような写真はまだまだ撮れませんでしたが、何よりすごーーく楽しかった♪
本当に、ありがとうございました☆★

恵比寿ガーデンプレイスといえば・・・
この時期は、やっぱりバカラ。

まずは、午前中にパチリ↓
お散歩フォト@恵比寿♪_a0144709_21231075.jpg

そして、夕方にパチリ↓
同じシャンデリアでも雰囲気ががらりと変わって楽しいです♪
お散歩フォト@恵比寿♪_a0144709_2124879.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-11-06 21:24 | 日々のこと
<< X'masが近づいて・... ひとつ年を重ねるということ・・・ >>