人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

小さい秋を見つけに。

今日は、紅葉狩りに出かけてきました♪
ちょっと早かったのか・・・猛暑の影響で色付きが悪いのか・・・
はなやかな紅葉!という感じではありませんでしたが、美味しい空気をすって、リフレッシュできました~~
息子はというと・・・
落ち葉の上を「ザクッ!ザクッ!ザクッ!」と叫びながら、ダッシュ!したり・・・
「黄色い葉っぱ~!赤い葉っぱ~!!茶色い葉っぱ~!!!」と言いながら、せっせと拾っておりました。

バタバタとそして、ワタワタと・・・過ぎ去ってしまう日々の暮らし。
少しの時間でも、立ち止まって『季節』を肌で、目で、耳で、舌で、そして心で感じでいけたらと思います。
小さい秋を見つけに。_a0144709_22155944.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-10-16 22:16 | 日々のこと
<< 2011年のダイアリーが完成い... コトラカフェさんにコラボギフト... >>