人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

すがしがしい秋を感じて・・・

秋らしくなったな~と思ったら、雨の日が多い・・・
貴重なお天気♪
最近の運動不足解消をかねて、高尾山にハイキングに行ってきました。
まだまだ気分によって、快調に歩く日、全く歩かない日のある息子。
ある意味、賭けです(笑)!

そして、今日は快調デイでした!!
ラッキ~~
ロープウエイも乗らずに8割くらいは頑張って歩いた息子に、努力賞をあげましょ~~
もちろん帰りはロープウエイで降りてきましたけどねっ。

木漏れ日の中、湧き水のわきを歩く。
身体は疲れたけれど、心はパワーをもらえました。

そして、疲れ知らずはやはりキッズパワー?!
私は疲れたぁ。。。と思っているのに、家に帰っても相変わらず元気な息子。
スゴイなぁ・・・
すがしがしい秋を感じて・・・_a0144709_19352438.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-10-02 19:37 | 日々のこと
<< チェックウールのボストン☆展示... オーダー品☆コラボベビーギフト >>