ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

素敵雑貨マーケット@自由ヶ丘無事終了しました♪

素敵雑貨@自由ヶ丘が無事終了いたしました。
とっても暑い中、夏休みでお忙しい中、お越し頂いたみなさまありがとうございました。
そして、Optimistaのブースで足を止めて下さった方々、お買い上げ頂いた方々、ブログを見ています!と声をかけて下さった方々・・・とても嬉しかったです☆★
本当にありがとうございました!!!

イベントを終えるといつも思うこと・・・
それは、素敵な出会いが生み出される空間であるということ。
実際に作品を手にとって下さる方に、作り手として『作品へのおもい』を伝えられること。。
そして、感想をおっしゃってくださること。。。

一つの作品を通して、作り手とそれを使う人がつながるその時間、その空間を私はこれからも大切にしていきたいと思っています。
遠い国のどこかの工場で機械的に作られたモノが蔓延する今だからこそ、作り手の顔の見える『手作り』の温かみを少しでもお届けできたら、とても幸せなことだと思います。

最後に、いつもこのイベントを開催してくださっているTOMOKOさん、沢山のお話をさせて頂いた作家さん達、イベントには行けないけれど応援してます!言ってくださった方々、そして今回も支えてくれた家族に心から感謝しています☆
この気持ちを次への制作活動につなげます♪

↓今回のOptimistaのディスプレイです。
明日以降、他の作家さん達の紹介をしたいと思っています。
a0144709_21552071.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2010-08-22 21:55 | イベント
<< 素敵雑貨イベントレポ1 紫陽花のドライオブジェ☆明日展... >>