人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

我が家の夏休み Part2

ずいぶん長い間、日本の海からは遠ざかっていた私。
でも、昨年の夏から息子を海デビューさせるべく、夏休みには1度は出向くことにしました。

昨年は、デビューのはずが、波を見ただけで号泣の息子は波からはだいぶ離れた砂浜で遊んでいました。。。

そして、今年は!!
なんと、自ら足を踏み入れることが出来ましたぁ~~
興味はあるものの、きっと彼なりにものすごい勇気がいるらしく、波が打ち寄せる度にじっと立ち止まって考えて・・・中に入ったときの何とも満足気な顔!!

夏にしかできないことを一つでも多く、自分の身体で、自分の目で、自分の耳で、自分の感触で、そして自分の心で感じ取ってほしいと思います。
我が家の夏休み Part2_a0144709_1943488.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-08-06 19:04 | 日々のこと
<< リネンのキッズ用ハンチング☆★ 展示販売会開催☆素敵マーケット... >>