人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

コトラカフェさんでの展示会終了しました♪

コトラカフェさんで、↓のイベントのプレとして展示していただいておりましたが、昨日をもちまして終了いたしました。
私の作品を手にとって頂いた方、購入したいとおっしゃってくださった方・・・
とても嬉しく思います。本当にありがとうございました。
そして、コトラカフェさん!!!
たくさんのアドバイスや楽しいお話・・・なにより美味しい数々をありがとうございました!
この場を借りて、お礼申し上げます♪

deux ハンドメイドバッグ&雑貨の展示販売会開催
~ ハンドメイドバッグ、洋服、雑貨、ベビー服&ベビーグッズの展示販売会です~

2010年7月24日(土)11:00-18:00
2010年7月25日(日)10:00-18:00
場所:東中野レンタルスペース(JR東中野駅「西口」を出て徒歩1分になります)
参加作家:Optimista   studio-rainbow
TE SHI GO TO

昨年9月、今年1月、4月に引き続き第4回目となります。
今回は、石けん作家TE SHI GO TOさんをゲストにお迎えしてさらにパワーアップ!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コトラカフェさんの『マンゴーのふんわりチーズケーキ』
濃厚だけど、さっぱりしていて・・・お世辞抜きで美味しかった☆★
コトラカフェさんでの展示会終了しました♪_a0144709_208342.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-07-18 20:08 | イベント
<< 新作☆キッズ用ハンチング展示販... 結婚5周年♪ >>