人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

資材調達!!

今日は、生地問屋街に資材の調達に行ってきました!!
いつもながら、大量・・・重たい。。。
すっかり顔なじみになった店員さんが、優しく対応してくださいましたぁ~
ありがとうございました!!

すっかり夏のような気温が続いている今日この頃。
生地選びも『夏気分~~♪』

定番の生地から、一目惚れの生地まで・・・沢山買いました。
こんなの作りたい!と思いを巡らせながら、生地を選んでいる時が私の至福の時間です(笑)♪

今シーズンの新作はちょっぴりテイストの違った作品ができそうです!

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-06-04 20:47 | Optimista
<< おからドーナッツ♪ 初夏の気候♪ >>