人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

双子ちゃんのお祝い☆ベビーのズボン

双子ちゃんへプレゼントしたい!ということで、頂いていたオーダーパンツ。
こちらのパンツは、リネンですが、肌触りの良い肉厚の生地なので春夏を中心にオールシーズンはいて頂けます!
タグの部分を少し変えて、双子ちゃんを区別!!
ヒップのポケットには、イニシャルタグもつけています。
双子ちゃんの子育ては、とってもとっても大変なはず。
大変なことは2倍だけど、喜びはきっと3倍、4倍。
おそろいの洋服を着て並んでいるところを想像しただけで、にやけてしまう私・・・
きっと、かわいいだろうな~~
なんて。。。

何かと忙しい子育て。
お気に入りのお洋服を着せてお散歩したら、ちょっぴりゆったりした気持ちになれる気がしませんか?
そんなお気に入りの1着になってもらえたら嬉しいな。。。
双子ちゃんのお祝い☆ベビーのズボン_a0144709_20455863.jpg

双子ちゃんのお祝い☆ベビーのズボン_a0144709_20531361.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2010-05-29 20:53 | Optimista
<< 大きな木下で・・・BBQ♪ ハンドメイドバッグ&雑貨の展示... >>