人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

嬉しいお知らせ♪

今日は真冬に逆戻りしたかのように、寒い一日でした・・・
夕方、冷たい空気を切りながら自転車をこいでいると知らず知らずのうちに顔が強張っていました・・・
家に着いてホッとしたとき、届いた友人からのお知らせメール♪

「元気な双子の赤ちゃん産まれました!!」

わ~~~
寒さなんて、一気にふっとんであたたかい気持ちになりました☆
きゃしゃで小柄な彼女から、2人の命の誕生。
長い入院生活の末の出産。
大変だっただろうな・・・でも、喜びも2倍3倍と、ものすごく大きいんだろうな・・・
なんて、思っていたら本当に目には涙がたまってました(笑)。

「ママ??」
心配そうに、いや不思議そうに、息子に顔を覗き込まれて、我に返りました。

本当におめでとう!!!
そして、幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
by optimistahandmade | 2010-03-08 19:45 | 日々のこと
<< ハンドメイドバッグ&雑貨の展示... マクロビレシピ☆酒粕のドリア♪ >>