「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おぉ~~

我が家の長男、今日からサッカー!!ではなく、サッカーのチームメイトとスキー合宿に言っております^^

というわけで。。

いつもは、長男のサッカー三昧の週末が、今週末は次男くん主役です♪
主役!!のはずなんだが、、それは彼には大役過ぎるのか?!
30分に一回は「〇〇(長男の名前)は?サッカー?あれ?スキーだった??いつ帰ってくるの?」と聞く。。笑

次男が好きそうな・・・と考えた私たち夫婦。。
行ってきたのは、こちら~↓
a0144709_18321550.jpg


「こまち、はやぶさ連結!!」
これをひたすら連呼!!!
はしゃぎまくっている・・・

そして、もちろんこちらもバッチリ見ましたよー
a0144709_1834596.jpg


これだけ喜んでくれたら、言うことなし!!

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2016-02-06 18:34 | 日々のこと | Comments(0)