ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちょっと早いクリスマスプレゼント

彼氏さんへちょっと早いクリスマスプレゼントに。
そういって、購入してくださいました☆
このボディバッグは、旦那さんも愛用してくれてますが、使い勝手が良いと!

街中がクリスマス色になってゆくこの季節。
ソワソワします^^
浮き足立ったこの感じが何とも言えず、心地よい。

a0144709_1685251.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2015-11-14 16:08 | Optimista | Comments(0)

また1つ・・・

一つ、年を重ねました、私。
息子たちの年は即答できるのに、自分の年は「えっと・・」とつまずく(笑)。。
息子たち、2歳から3歳。7歳から8歳。
比べたらできることは格段に増えている。

はたして、私はどうだろう。。。
これからの1年で、『これ』ってものを1つでもやろう!
密かに心に決めた誕生日でした!

我が家のオトコ組主催の誕生会、嬉しかったぁ~~♪
長男くんが、図書館から料理本を何冊も借りてきていて。。
ひそひそ旦那と話して、メニューを決めていたみたい(あくまで想像!)
ま、結局は旦那のがんばりで(笑)美味しく頂きましたーーー

そして、長男くんがこっそりと作ってくれていたプレゼント↓
最近、サッカーばかりで足しか使ってないんじゃない??と思っていたけれど、手を動かすのが好きなのは健在だった!!針金細工☆
a0144709_1319572.jpg

そして、次男くんは絵↓
a0144709_13203676.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2015-11-05 13:20 | 日々のこと | Comments(0)