ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Earth garden

週末も秋晴れ。
気持ちの良い季節ですね!

息子が、サッカーしている隣で、earth gardenなるイベントをやっていた~~
昼下がり、音楽聴きつつ、ランチ♪

ゆるーい雰囲気がイイネ☆
息子たちは、ハンモックに揺られたり。。
あ、のんびり揺られて~~
ではない・・

お兄ちゃんに力いっぱいゆらりーーー、盛り上がる弟の絵↓
のんびり空間の意図に、思いっ切り外れている兄弟。。
a0144709_15374614.jpg


スタンプラリーで、ひとしきり盛り上がるっ!!
a0144709_1538305.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2015-10-25 15:38 | 日々のこと | Comments(0)

ブラックリネンのワンピース

久しぶりに、お洋服を作りました~
黒リネンのワンピース。
デニムとあわせて、カジュアルに。
ちょっとキレイめに。

色々と活躍が期待できそう~^^

a0144709_11545536.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2015-10-17 11:54 | Optimista | Comments(0)