ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新作★雨にも負けず!!ショルダー

久しぶりの新作です^^
全く同じものを私も現在愛用中~~

なかなか良い!自画自賛(笑)。
というのも、梅雨の今、ナイロン素材は使い勝手が良い。
しかも、私の場合、日々の暮らしは公園&息子のサッカーグラウンドが8割。
汚れも気にせずに、気軽に持てるバッグが便利♪
微妙な迷彩柄が、着こなしのワンポイントにイイ具合に効きます^^

結論。

アウトドアや旅行に活躍しそうなバッグに仕上がりました~~
本体は、撥水&ナイロン素材。
底部分は、牛革を使用しています。
ショルダーを短くすると、ボディバッグとしてもお持ちいただけます!
a0144709_1451035.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2015-06-30 14:05 | Optimista | Comments(0)

Father's Day!!

今日は、父の日でしたね^^
今日は、生憎のお天気ということもあって、我が家は一日息子主催の父の日イベント??でしたーー
プログラムなるものを作成して、あれこれと。。
将棋大会!
百ます計算大会!
宝探し!
くじ引き!

などなど、盛りだくさん~~
どれも、圧勝(本気で臨む父であります 爆)!!
というわけで、『お父さん』の威厳をキープ(笑)!

本人たちも実に楽しそうでしたが^^
見ているこちらが、結構楽しかった♪
a0144709_20115648.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2015-06-21 20:11 | イベント | Comments(0)

嬉しかったこと

息子のサッカー春の大会。
梅雨入りと同時に、無事終わりました~~

60チーム中、3位という好成績でした!!
こども達、本当によく頑張った!!!

1試合、1試合見ているこちらも緊張しながら、応援。

トーナメントの最後の方の試合は、相手ももちろん強く、簡単にはボールキープできません。
とられても、とられても、諦めずに取り返そうと頑張る子供たちに本当に心動かされました。
まさに、感動をありがとう!って感じです^^

トロフィーを持った息子たちの誇らし気な顔が、印象的でした♪
a0144709_17521839.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2015-06-09 17:52 | 日々のこと | Comments(0)