ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

終わりゆく秋・・・信州の旅

先週、信州へちょっと旅へ。
お天気も良くて良い旅でした♪

ハイキング!!
頂上では、ばっちり富士山~

嘘みたいな(笑)赤!!
これぞ、燃えるような紅葉だーー

イルミネーションで、一足早いクリスマス気分♪

最近、朝晩寒い。
駆け足で過ぎ行く秋が名残惜しい。。
秋のしっぽをつかまえて、ちょっと、もうちょっと秋を堪能したいな。。と思う。
a0144709_22322051.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2014-11-23 22:31 | 日々のこと | Comments(0)

タイムスリップ!

先日、L'AUBERGE DE L'ILLでランチしてきました。
a0144709_16502525.jpg

大きなシャンデリアに、300年前に使われていた暖炉。
まさにタイムスリップしたかのような空間。

そんな場所で、頂くお料理はどれも上品で、いちいち凝っていて、そしてやっぱり美味しい。
優雅なひととき。
贅沢な時間。
慌ただしい日々から、ちょっと抜けだして。。
アレンジしてくれた旦那さんに感謝。
a0144709_1650459.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2014-11-13 16:49 | 日々のこと | Comments(0)

格子のショルダー

牛革の格子のショルダー。
ちょっと前に頂いたオーダー品です。
これからの季節にぴったりな素材で♪
気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います^^
今回も、ありがとうございました~~

a0144709_0101369.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2014-11-11 00:10 | Optimista | Comments(0)

また1つ・・・

今日、ワタクシ1つ年を重ねました。
私、『年を重ねる』という言葉が好き(笑)。
そう、年輪のようにひとつひとつ、一年一年に素敵な出来事やアタタカな気持ちが詰まって重ねられたら、それはやっぱり「嬉しい」ことだから。

昨日の休日、ささやかなお誕生会を家族が開いてくれた~~
「お・も・て・な・し」大好きな長男と良くわかってないけど、とりあえずお兄ちゃんの真似っこなら大の得意の次男、そして結局長男の提案をカタチにしてくれる旦那。
そんなオトコ組3人でね!

上手に、張り切って歌えましたよーー(特に次男!)
がんばりましたよーー男料理!!パチパチ♪
人が作ってくれる料理って、どうしてこんなに美味しいんでしょう☆
幸せな時間をありがとう!

で、やっぱりこれに↓感動。お手紙は成長を直に感じることができる大事なもの。
今年は涙腺もいちだんと緩んでホロリ、涙。(これぞ、年かな 笑)
a0144709_12574578.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2014-11-04 12:57 | 日々のこと | Comments(0)