人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

資材調達!!

息子の熱がついに下がって、元気になりました~~
あとは、咳と鼻水だけだっ!
ふぅ~~ほっとしました!!
とは言っても、外遊びはもう少し様子を見たいし、かと言ってお友達と遊ばせてうつしてしまっても困るし・・・

ということで、実家に里帰りしています。
おばあちゃんに沢山沢山遊んでもらって、ご満悦の息子です(笑)。

そして、私は実家に帰るといつも大量に買い込む生地問屋さんで、お買い物。
ここは、革用品やバッグのパーツが充実しているんです。
気に入った革に出会えて、私もご満悦です(笑)!
いろんな方々との一期一会を大切にしたいと思っていますが、生地や素材も同じ。
お気に入りと出会えた日は、とてつもなく幸せな気分になるものです。

少しでも沢山の作品を自由が丘↓にお持ちできるように頑張ります♪
資材調達!!_a0144709_21474674.jpg

by optimistahandmade | 2010-02-09 21:48 | Optimista
<< お雛さま 友人にベビー誕生♪ >>