人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

イベント終了いたしました♪

【deux 手作りバッグ・雑貨の展示販売】@東中野、無事終了いたしました!!
2日目もたくさんの素敵な出会いがありました。
いつもご愛用していただいている方、HPをご覧になって来て下さった方、mixiを見て来て下さった方、私が通っていたバッグの学校に現在通っているという方、自由が丘のイベントでご一緒させていただいている方、ご近所の方、応援してくれているお友達・・・
改めて、多くの方々に支えられてのOptimistaだと実感しました。
たくさんの方々とお会いして、お話させていただいて、本当に心温まる時間を過ごすことができました。

こうして、作品を通して素敵な出会いが得られたことに感謝感激(涙)~~の私です。
『一期一会』
大好きな言葉を改めてかみしめた2日間となりました!

また、お土産を持ってきて頂いた方もいらっしゃって。。。ありがとうございました!
明日以降ゆっくりとご紹介させていただきま~す♪

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
この気持ちを次への制作へつなげていきたいと思っています。

そして、今回もお世話になったギャラリーの管理人さん!!ありがとうございました。
こちらの管理人さんも素敵すぎるくらい~~の方なのです。
イベント終了いたしました♪_a0144709_22395320.jpg

by optimistahandmade | 2010-01-31 22:52 | イベント
<< 石鹸作家TE SHI GO T... 1日目終了しました♪ >>