人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

フライヤーを置いていただきました!

今日は、来年1月30日31日に開催するイベント@東中野のフライヤーを置いて頂きに西荻窪と吉祥寺へ行ってきました。
西荻窪は先日購入した雑誌に載っていた、気になる雑貨屋さんを巡りながら。。。
年の瀬ということで、もうお休みのお店もありましたが、以下のお店に置いてくださいました。
快く置いてくださり、ありがとうございます!!

お近くにお越しの際は、是非寄ってみてくださいね。

Mesica(ミーシカ)さん
くまさんの黄色い看板が目印です。
かわいい雑貨がたっくさんあります♪
ついつい、お買い物をしてしまいました!

三月の羊さん
羊の形のお菓子がかわいかったです!
絵本もあってほっとできる空間でした。。

にじ画廊さん
1階は雑貨、2階はギャラリー。
アートな雰囲気の素敵なお店です。
by optimistahandmade | 2009-12-28 23:14 | イベント
<< 似顔絵 しょうぼうじどうしゃじぷた >>