人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

夏休みの思い出★その1

夏休みの思い出★その1_a0144709_15300359.jpg
9月になりましたね。
小学生は、夏休みも終わって、2学期。
次男くんはまだ幼稚園が始まらないので、なんだかまだ夏休みおまけ…な生活。。

ちょっと、夏休みを振り返っておこうと思います!
長男くん、今年は穂高へ登ってきました。
台風が直前に来ていたので、どうなることかと思ったけど、台風一過の良い天気の時に山頂にいて、山の『醍醐味』絶景を堪能してきた模様。
こんな景色を見たら、世界観が変わりそう?!
って、世界観なんてまだ持ち合わせていない9歳児。。
きつかったけど、楽しかった!!と下山した時の顔は、これぞ「ミニ・山男」
なぜ山に登るの?と問われれば、きっとこう答えるのだろう。。
そこに山があるから。。。と(笑)

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

by optimistahandmade | 2017-09-05 16:13 | 日々のこと
<< 夏休みの思い出★その2 我が家の小さな画伯♪ >>