ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

Thanks for everythin!!

a0144709_14382881.jpg
昨日は、ホワイトデーでしたね。
我が家で女子ひとり。
1人でビップ待遇の巻(笑)!!
週末に、旦那さん夕飯作ってくれました!
そして、ホワイトデーってなんだ?誕生日じゃないし??母の日でもないし???
ハテナたくさん頭の上に浮かんでそうな次男。
でも、深くは考えない、だって、僕もケーキ食べれるしっ!!

こういうのって、シンプルにうれしいの一言につきます。
そして、PATISSERIE NAOKIのケーキを買ってきてくれた~
美味しゅうございました♪

そして、もうひとつ嬉しかったこと。
幼稚園の先生から、お花を頂きました。
一年間、学年代表的なお仕事をしたお礼にと。。
学校や幼稚園のお手伝いって、事務的になってしまいがち。
でも、「ありがとう」その気持ちが大切なんだ…
そう、どんなこともそうなんだと思う。
暮らしていくこと、そこに『ありがとう』を忘れてはいけない。

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

[PR]
by optimistahandmade | 2017-03-15 14:37 | 日々のこと | Comments(0)
<< バースディメニュー♪ 節分 >>