「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

美は奥深い・・・

長男くんが描いた絵が区の美術館に展示されました。
『美』とは縁遠い彼にとっては、快挙です(笑)。

実は、この絵、先日学校で掲示されていたのを見たとき・・・

なんて、のっぺりとして立体感のない絵なのかしら・・・by 私

しかし、、、

つるりとして難しい題材を微妙な色合いで立体的に表現してあります・・・by プロ

とのこと。

キッチンで、いつもは秒殺でむいてしまう玉ねぎをしげしげと眺めてみた。
なるほど!!
確かに、彼の絵には玉ねぎらしさが表現されているのかもしれない。
そう、思ったのでした。
a0144709_12135363.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2017-01-26 12:14 | イベント | Comments(0)
<< 節分 はじめての作品 >>