ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

しめ縄づくり

11月も半分が過ぎようとしています。。
つまり・・・
今年も残すところ1か月と半分。

週末は、『小さい秋』、見つけに公園へ。
色づいた葉っぱやどんぐりなどを拾う、これ、小さい子の定番ですね^^
我が子も大好き♪
ふと気が付くと、長男のペースでつい慌ただしく過ごしてしまう次男くん。
のんびり公園で過ごすひと時がなんとありがたいことか。。

久しぶりに、公園ランチ!
そして、途中で抜け出しサッカーへと急ぐ長男(笑)。
公園で、お米に纏わるフェスをやっていました。
しめ縄作りも体験できて、うれしいおまけつき~~
こども達よりも、私がかなり真剣に作りました。
とーっても楽しかった☆
年末までに、飾り付けしてまたアップします!
a0144709_1303454.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2016-11-14 13:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< Waiting for Chr... サンス・エ・サヴール >>