ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

THUNDERBIRDS ARE GO!!

今日は、次男くんのお誕生日。
4歳になりました!

『三つ子の魂百まで』

彼の根底となる魂は、既に固まっているのかもしれません。。
明るく屈託のない笑顔は、彼の宝。
私の元気の源です♪
「かわいい」というと、「4歳だから、かわいいじゃない!かっこいい!!」と(笑)。
どんどん成長したい息子とこのまま、このまんま時が止まればいいのにぃ・・・とか思う母。
正に反比例~~

今のブームは「サンダーバード」。
ひょんなことから、出会ったサンダーバード。
じわじわと盛り上がっていった彼のブーム。

というわけで、バースディケーキも↓
兄からのプレゼントと同じようなクオリティ。。。(涙)
a0144709_222439100.jpg


兄から↓紙粘土サンダーバード!!
結構、苦労して作っておりました~
a0144709_22163312.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2016-09-23 22:16 | イベント | Comments(0)
<< 牛革のポシェット Bon anniversaire! >>