人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

キッズエプロン

夏休みもいよいよ終盤ですね・・・
慌ただしく過ぎ去ってしまいました~~~

長男くんもようやく宿題を終えた模様ですが、、、私も宿題?!を終えました!!
私の宿題は~~

次男くんの幼稚園バザーに出品するお品です^^
こちらは、夏休み開始と同時に数枚。
だだだーーーーっと仕上げたキッズエプロン。

三角巾と収納袋をセットで販売するとのことで、そちらも作りました~~(写真撮り忘れましたが・・)

ウエッジウッドのキュートな生地なので、ギャザーをよせて、ポケットも丸みをおびたデザインにしてみましたっ♪
キッズ用ということで、首元と背中部分はゴムを入れて仕立てております。
キッズエプロン_a0144709_11465220.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2016-08-28 11:46 | handmade
<< おそろいエプロン 夏休み >>