ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

鍋つかみ★リバティをあしらって。。

梅雨のつかの間の晴れ♪
むしむししてるし・・・暑いけれど、、でもやっぱり青空は気持ちよいです!

今、リネンキルトのトートバッグのオーダーを頂き作成中なのですが~~
そのはぎれで、ちょっと脱線ソーイング。。
ちょうど、リバティのバイアスもちょっと残っていたので(笑)。

最近愛用中のルクルーゼ、フタが金属なので、鍋つかみ必須!!なのです。
オーブンに入れたり、テーブルに運ぶ時は、ミトン型が何と言っても安心!そして、便利!!
ですが・・・
ちょっと混ぜたいだけ、ちょっと様子を覗き見したいだけ…みたいなときは、さっとフタを開けることができる小さな鍋つかみがとっても重宝します♪
a0144709_1375087.jpg

a0144709_1382043.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2016-06-10 13:08 | handmade | Comments(0)
<< リネンキルトのぷっくりトート GW前半♪サッカー&トトロの森 >>