人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

GW前半♪サッカー&トトロの森

世の中はゴールデンウィークですね~
我が家は、ゴールデンならぬ、サッカーウィークです。
でも、もう慣れました^^
そして、昨日はGWだからかな?コーチが家族サッカーの時間も作ってくれて、家族総出で参加して盛り上がりました~弟くんもさりげなく混ざっていた。。
兎にも角にも、とっても楽しかった♪

サッカーのアップで必ず子供たちがやっているブラ体(ブラジル体操)とか、リフティングとか・・・
何気に、あそこに混ざってやってみたいなーー(笑)とか思っていた私(爆)!
念願かないました!!!
しかし実際やってみると、、、結構、難しい・・・ブラ体!!でも楽しかった♪
リフティング(ワンバウンドでしたが・・・)も日頃の練習の甲斐あって??
127回。
「うん!なかなかの出来だ!」とか思ったところで、息子に「もっとボールが落ちるのを待った方がイイね!」とバッサリ。。。

私の中ではボールを蹴るなんてことは『人生設計』に皆無だったわけだけれど・・・
こうして、息子がはまったことで私も一緒に楽しんでしまう、、つくづくオメデタイ性格だと思うけれど、楽しければイイのである!というのが私のモットー♪

そして、サッカーだけでは終わらせない・・・という欲張りな我が家。
合間を縫って、イチゴ狩り&くろすけの家へ~
イチゴ狩りは、もう終盤な感じでしたが、甘くてとっても美味しかった♪
フルーツ大好きな次男くんひたすら食べまくる。。。フルーツはまあまあだけど、美味しそうなものには目がない長男くんはひたすら摘み取る。。。
お腹いっぱいになったところで、トトロの映画の舞台になった場所へ移動~
散策路をお散歩して、のんびりしたひととき。
楽しかったぁーー
GW前半♪サッカー&トトロの森_a0144709_10171137.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2016-05-02 10:17 | イベント
<< 鍋つかみ★リバティをあしらって。。 入園♪ >>