人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

おそろい~

今日は久しぶりの太陽☆☆
ずーっと傘が手放せなかったので、久しぶりにすっきり♪
しかし、久しぶりに暑くなると公園もぐったり。。
あんなに公園を待ちわびていたはずなのに・・・

雨が降り続いて外遊びを阻まれていた数日間に、次男はすっかりお手伝いの楽しさのとりこに!!
所詮、2歳児。。。
まあ、はっきり言ってお手伝いしてもらった方が手間がかかるのは言うまでもないのだが(苦笑)。
ここは、粘り強く!!をモットーに母、耐える(笑)。

「はんぶんこー半分こ~~♪」
本人はご機嫌に鼻歌交じりに洗濯物をたたむ。。。もちろんグチャグチャ。。

掃除機は、半径2メートルくらいの範囲を永遠にガーーガーーっと。

そして、極め付きはクッキング。
危険が伴うから、こちらも少々必死(笑)。
そんな時は、お揃いのエプロンでテンションあげて↑↑
おそろい~_a0144709_141256100.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2015-07-10 14:12 | 日々のこと
<< 10年♪ 新作★雨にも負けず!!ショルダー >>