人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

Father's Day!!

今日は、父の日でしたね^^
今日は、生憎のお天気ということもあって、我が家は一日息子主催の父の日イベント??でしたーー
プログラムなるものを作成して、あれこれと。。
将棋大会!
百ます計算大会!
宝探し!
くじ引き!

などなど、盛りだくさん~~
どれも、圧勝(本気で臨む父であります 爆)!!
というわけで、『お父さん』の威厳をキープ(笑)!

本人たちも実に楽しそうでしたが^^
見ているこちらが、結構楽しかった♪
Father\'s Day!!_a0144709_20115648.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2015-06-21 20:11 | イベント
<< 新作★雨にも負けず!!ショルダー 嬉しかったこと >>