人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

連休明け~

GWも終わって、今日からいつもの生活。
今年の我が家は、息子のサッカーと恒例の富山旅行。

サッカーは、連休中だというのに、毎日見てくださるコーチに感謝、感謝です。。
サッカーを初めて1年半。
ようやくサッカーらしいプレーがすこーし身についてきた模様!!
Jリーグの試合観戦より、息子たちの試合の方が俄然、熱入ります^^
本当に子供たちはめきめき上手くなるから、観ているこちらが嬉しくなります♪
連休明け~_a0144709_12224990.jpg


そして、GW恒例の富山旅行。
旦那さんの親戚のお家にお世話になりましたっ!
筍掘りを毎年楽しみにしている息子(と何気に私 笑)。
雨後の筍というけれど、ずっと晴天続きで筍あるかなーーと話していましたが。。

ありました!!!
たっくさん掘れましたーー

そして、掘った筍をすぐに美味しいお料理に。。
まあ、なんて贅沢なんでしょ!!!
本当にシアワセなことです。感謝感謝です^^
姪っ子ちゃんたちとハシャギまくった3日間でした~☆
連休明け~_a0144709_12364563.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2015-05-07 12:36 | 日々のこと
<< プレゼントのバッグ Little painter!! >>