人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

Tarte aux fruits

昨日は旦那さんの誕生日でした~
息子、1年生修了!ってこともあって、みんなでお祝い★☆

例によって(笑)何人家族だ??という大量の料理で、テーブルが埋まりました。。
最近は、2歳児も『ガッツリ』系の仲間入りなので、本当にあっ!!という間にたいらげる我が家のオトコたち。。

作り甲斐はあるんだけど。。。

今回は、フルーツタルト。
タルト生地が型から外れない(汗)!!というハプニング付きでしたが。。
いざ、切り分ける時には外れてセーフ~~
良く冷やさないと外れないらしい・・・
Tarte aux fruits_a0144709_13305662.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2015-03-25 13:31 | 日々のこと
<< 沖縄 オーダー★花柄のトート >>