ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

笑顔

週末にサッカーの試合がありました!
って、息子の(あたりまえかぁ。。)

この季節は、応援も完全に戦いです!!
本気で、寒いですから(笑)。

この日も、朝から日が暮れるまで長丁場の試合。。
北風も加わって、身体の芯から冷えます・・・
勝てそうな試合をちょっとしたミスで落としたりで、気持ちもちょっと北風・・・だったりしましたが、、
最後に思わぬサプライズが待っていたーーー

なんと、息子がMVPに選ばれたっ!
これは、ホントに奇跡的なわけで(笑)。
息子のチームには不動のエースに加えて、おぉー上手い!!っていうプレイヤーが約2名。
そんな中、息子はディフェンスで、密かに??彼なりに、、そう!彼なりに頑張っているようで。。

母としては、申し訳ないような・・・そんな気持ちもあったりはするけれど、本人はホントに本当に嬉しかったようで、これ以上ないってくらいの嬉しそうな顔が忘れられません。
これを励みに、これからもがんばってほしいものです^^
a0144709_1345422.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2015-01-19 13:45 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by ヒロタロウ at 2015-01-24 20:27 x
こんばんは

おー!良かったですね^^
おめでとうございます
通りすがりですがなんか嬉しいです 笑
DFも大事ですよ。
そこをわかってもらえて良かったですね

応援ポチ



<< レゾリヴァードのPCケース 夢の国へ >>