ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

レゾリヴァードの母子手帳ケース

ママ友に弟くん誕生!!ということで、ベビちゃんに会いに行ってきました!!
うーーん、カワイイ☆★
長男が0歳の時から、仲良くしていたけれど、幼稚園と小学校が違うのでちょっぴり久しぶりでした~
大変な時期(笑)をあれこれ言い合いながら、過ごしてきたママ友。
気付けば、息子たちが小学校に行っている間に、語り合う仲間になっております♪
久しぶりに会ってもやっぱり長男の話で盛り上がります^^

弟くんはもっぱら『癒し』!!
なんというか、無条件に癒されますね、、赤ちゃんって。
「透き通った瞳」と「無の心」・・・
赤ちゃんを見つめていると、自然と優しい気持ちになれる。
楽しいひと時をありがとう♪

プレゼントに・・・ってことで、母子手帳ケース作っていきましたーー
喜んでくれて、嬉しかったっ!
私も、色違いを愛用中です^^
a0144709_1228696.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2014-10-11 12:29 | Optimista | Comments(0)
<< fes!! 女の子のお洋服★オーダー >>