「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

オイル加工の生地

あいにくのお天気だった週末・・・
雪が降らなかっただけでも救い(笑)。

こんな雨の日のお出かけは、それだけで、もうちょっと憂鬱。
子連れのお出かけは荷物が多いし。。。
荷物が多いと、バッグは必ずと言っていいほど雨に打たれる・・・

というわけで!!
オイル加工の帆布を使った新作バッグ作りにとりかかりました~
このオイル加工の素材は、撥水性に優れていて、テントにも使われるほど。
ひとまず、撥水テスト!!
水道から生地に思いっきり水をかけてみた~
おぉーー!
弾いているっ!!

感激してから(笑)、裁断に取り掛かりました。
完成したら、またこちらで紹介したいと思います♪
a0144709_20501030.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2014-03-02 20:49 | Optimista | Comments(0)
<< 桃の節句 最後まで・・・ >>