人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

Happy Christmas!!

Merry X'mas!!
みなさん、素敵なクリスマスを♪

我が家は、週末にササヤカなクリスマスパーティをしました~
息子がアイロンビーズや折り紙でパパ、ママ、弟くんにプレゼントを配ってくれたぁーー
どうやら、もらうよりも『プレゼントする』喜びにはまっている模様(笑)。

今年は、1歳児がむしり取ってしまいそう・・・ということで我が家定番のリアルもみの木のツリーを飾れなかった分、手作りリースなどなどで飾り付けをして気分を盛り上げました!!

そして、今年のクリスマスケーキのリクエストは「モンブラン」!!
ちょうど、むいた栗を冷凍してあったのでそれを使って初挑戦~~

結果は・・・・

惨敗(涙)。。。
きれいなモンブランにはなりませんでしたが、見た目はさておきで美味しい美味しいと食べてくれた家族に感謝、感謝ですぅ~
ということで、写真もナシ!!

それでも、楽しいひと時でした~
Happy Christmas!!_a0144709_11343582.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2013-12-25 00:26 | 日々のこと
<< 大好きな人 オーダー★ウールツィードのトート >>