人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

オーダー☆キッズリュック

こちらのキッズリュック、息子が毎日愛用してくれているカタチとはちょっと変えたパターン。
少し縦長にしたことで、小柄な女性なら持ててしまう~
そう、子供って張り切ってリュックを背負っていざ、出発ーー!!
したものの・・・
あれ?
気が付くとママが持っている・・・みたいなことが多い。。
6歳にもなると、さすがに移動中は持ってくれるけど、公園に着こうものならほっぽり投げる(笑)。
拾い上げて、ママが背負っちゃう。
それが、可能なようにベルトを長めに調節できます!
我が子の成長と共に作品作りにも、少しずつ「アイディア」がプラスされてゆく気がします。

これを幼稚園バザーに出品したのだけれど、そこで購入された方のお友達から同じものを作ってほしいーーと嬉しいオーダー頂きました♪
お友達からお友達へ。。
この『つながり』がなんとも嬉しい。
作り手をしていて良かった、と思える瞬間です。
ありがとうございました。

オーダー☆キッズリュック_a0144709_10322836.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2013-11-25 10:32 | Optimista
<< オーダー☆キッズリュック 芸術の秋!! >>