人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

晴れますように・・・

今週末は幼稚園の運動会。
幼稚園も年長さんになると、1つ1つの行事にしみじみ(笑)~~
これが最後の・・・的な。

幼稚園では、年長さん主催ってことで、毎日のように園児たちの会議??が繰り広げられ・・
『あれこれ』を決めて、私たち親をご招待してくれるそうでーー

その一つ、ポスターを作って貼って色々な人に観に来てもらおう!ってことになったらしい。
数ある係の中で、息子はポスター係をチョイス!
で、園内や近隣に貼りに。
息子のものは、近くのお茶屋さんに貼って頂いております♪

毎日の通園時、通る度にちょっと誇らし気な顔でポスターを眺めて(笑)。

週間天気、土曜日はびみょーーですが。。。晴れることを祈って。
晴れますように・・・_a0144709_16145434.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2013-10-03 16:14 | 日々のこと
<< ソレイアードのビニコトート 大集合♪ >>