ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

秋味

今日は十五夜。
息子は、幼稚園でお月見団子を作り、頂いてきたもよう。

東京でも、まんまるのお月さまを見ることができましたね~~
キレイでした♪

お月さまを眺めながら・・・
お団子ではなく・・。

秋味のケーキを頂きました(笑)。

お月さまを眺めながら、ケーキの箱を片手に帰宅した旦那さん。
その姿を想像するとちょっと笑っちゃいました^^

そう、8年前の今日に結婚式を挙げた私たち。
ちょうど今日のように良く晴れて、日差しの力は夏のよう・・・
でも、どこか少し秋の空気を感じるすっきりとした晴天だったことを毎年思いだす。

慌ただしく過ぎる毎日。
子育てに追われる毎日。
これが、現実。
それでも、ちょっと足を止めて、初心を思い出して。
感謝する日です。
ありがとう、いつも。
a0144709_10225246.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2013-09-19 23:22 | 美味しいもの | Comments(0)
<< レゾリヴァードのマザーバッグ 秋だ!! >>