人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

ランキング!

ものすごーーく突然ですが(笑)!!
我が家のベビちゃんのお気に入り本ランキング~~

1位 『おつきさまこんばんは』
これ、ダントツ!!
しかもかなりの大好き♪
お兄ちゃんも大好きだったなーー
そして、私も大好きな一冊。

2位 『はらぺこあおむし』
これは、お兄ちゃんが歌を幼稚園で覚えてきて歌っているからかな・・・
大好きみたいっ!


3位 『うしろにいるのだあれ のはらのなかまたち』
うしろにいるのだあれシリーズは、何冊も我が家にありますが、なぜかこれがお気に入り。


絵本を読んで~~と持ってくることがほとんどなくなってしまったお兄ちゃん。
1人で黙々と本にかじりついている・・・
ちょっとさみしい。。
弟くんに私が読んであげていると、こっそり(でもないか!)隣に座って、聞いている。
「ぷぷぷっ」
なんだか、かわいいなぁーと思ってしまうのでした(笑)~ 

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2013-09-12 18:23 | 日々のこと
<< パーティ!! レゾリヴァードのころりんトート >>