ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

ハンドメイド!!

今週から始まった!!幼稚園。
しかーし、今週はまだ午前保育。
ということで、降園後はもちろん公園へ。。。

お友達と何時間も遊んで大満足の息子。
そんな仲間がいるなんてシアワセねっ♪

本当に顔から足先まで泥だらけで遊ぶから、、、帰りにパン屋さんに寄りたいなーーなんて思っても、とても入れたものではなく。。
もちろん、家に着いてもお風呂場へ直行!!
泥だらけになって、外で遊ぶ。
やっぱりイイねっ

そろそろ、って頃に迎えに行ったら、大きなノコギリを片手に大工中!!!
血の気が引きそうな危なっかしい手つきで、ギコギコ木材を切っているところ~~

そう、近所の公園にはリーダーさんという大学生のボランティアさんが教えてくれて自然の中での遊びのアレコレができるのです。

で、完成品はこちら↓
a0144709_1731742.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2013-09-06 17:31 | 日々のこと | Comments(0)
<< 誕生 オーダー★長袖Tシャツ >>