ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

最終日

今日も暑い暑い一日でした・・・
夏休み最後の土日は、夏祭り三昧。
昨日は、幼稚園の夏祭り~~
パパさんたち主催のお祭りです。
幼稚園って、よく考えるとママさんたちは送り迎えも含めてどっぷり参加しているけれど、パパさんたちの参加はあまりない。
お仕事しているのだから、あたりまえなのだけれど・・

我が家のお父さんは、『そうめん係』!(これ、息子の希望により 笑)
お父さんが流すそうめんを嬉しそうにとって、たっくさん食べておりました♪
a0144709_2221527.jpg


そして、今日は近所のお祭り。
お神輿をかついでねり歩きました~~
この暑さで、2時間以上・・・
後ろからただ歩いていただけの私がばてました・・・(汗)
息子本人は、大いに楽しんだ模様♪
a0144709_22225335.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


[PR]
by optimistahandmade | 2013-09-01 22:24 | 日々のこと | Comments(0)
<< オーダー★長袖Tシャツ お祭り~~ >>