人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

Father's day

今日は息子が幼稚園お休み。
父の日にちなんで父親参観があったので振替~~
父へ by息子↓
Father\'s day_a0144709_1640020.jpg


そして久しぶりの良い天気!
ということで、近所の公園で流しそうめんパーティ♪
最近の雨で湿気を含んでいたからかな・・・火がつくのに少々苦戦。
火熾しのプロ!!的なママがいつも大活躍!
うーーん、いつもながらカッコイイ。
ありがとう。。

流しそうめん!盛り上がって、子供たちの何とも良い顔。
そんな子供たちを見ているとなんだか嬉しくなる~~☆

お腹が満たされたら、子供たちは恒例泥だらけ~と思いきや今日は、スライダープールと化したところで完全に水浸し。
濡れて冷えた身体をマシュマロを焼きながらあたためる。
こんなひと時は、サイコーに楽しい。

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2013-06-17 16:40 | 日々のこと
<< 夏に・・・ 久しぶりに・・・ >>