人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

ぶらり世田谷線の旅

今日は真夏のような暑さ…
そういえば日曜日も今日みたいな暑さでしたね…

そんな中、息子とデート決行!!
ベビちゃんがハイハイもどきをはじめ、目が離せなくなり、ついでに意思も少々出てきたら、、
5歳児が赤ちゃん返り気味。。
ということで、ママと2人でお出かけタイム♪

またも世田谷線の旅です。
お目当てのパン屋さんはなんと2軒ともお休み…というアクシデント(笑)もあったりでしたが、それならば!とパン屋さんの目の前にあったシチューのお店に入ってみました~
普段私だけだったら素通りしてしまうかもしれない「お肉!!」の主張の強いお店ですが…『ヒポポタマス』
5歳男児のご要望ってことで^^
これが、なかなかの美味しさ~~
日替わりのチキンカレーと看板メニューのシチューを注文しましたが、どちらもものすごーーーーく手間と時間をじっくりとかけて作られた複雑な味。
ボリュームがあるのでお腹を空かせて伺いたいお店です。

途中、公園に寄ったり、神社でお参りしたり…お茶したり。
最後はキャロットタワーの展望台で締めくくり~
「楽しかったね~~」とご満悦の息子。
良かった♪

いつも、お兄ちゃんは我慢が多いものね…
ありがとうって母はいつも思っているのですが。。
またこんな時間を作りたいなと思います。
ぶらり世田谷線の旅_a0144709_20342668.jpg

ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2013-05-14 20:34 | 日々のこと
<< レゾリヴァードのショルダー チロリアンテープのミニトート >>