人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Optimista Diary

optimista2.exblog.jp

密かなブーム♪

最近、にわかにブーム。
はい、ものすごく個人的に(笑)。。


『ムーミン』


それは、とてつもなく唐突に訪れて…
なぜか、何故だか、私の心をとらえているわけで^^

ベビちゃんとの暮らしにはタオルの出番多し!!ってことで、ひとまずタオルを買ってみたり。
ついでに指人形もベビちゃんにかこつけてお買い上げ~~
カワイイ♪

そして、ムーミンカフェなるものもあったりすると知れば、もちろん(笑)足を運んでみた私です。
こちらのカフェは、我が家からはちょっと行きにくいのが難点。。
ハード系のパンが充実しているので、お好きな方にはおすすめ~~です。
密かなブーム♪_a0144709_2305338.jpg


ランキングに参加しています↓ぽちっとして頂けましたら、励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


by optimistahandmade | 2013-01-23 23:01 | イベント
<< 空間の大切さ レゾリヴァードのポーチ♪ >>